忍者ブログ  ひとりごと 二つ完了、ふたつ目前(^^ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu) |

二つ完了、ふたつ目前(^^ゞ



『あみん検定』も、完璧ではないけれど自分なりにベストを尽くした。

難しすぎる、まあ参加する事に意義があると自分で納得。

全問正解で、『孝子さんのハイタッチ権』も欲しいけど、とても無理です。



 『大沢孝子』さんのブログも少しの間、休止する。

結論も曲りなりに出たし、残る作品も似た様な気がする。

今まで収集した作品をゆっくり味ってから、再開もいいのでは、、。



  いよいよ、孝子さんのお誕生日の準備もしないといけないし、

『富山』の準備もある。

サラサラ雪の北海道の経験は有るけれど、冬の北陸は初めてである。

どう準備していいのやら。

それ以前に、本当に行けるのか不安材料ばかり。



PR
2009/01/18 (Sun) | Comment(0) | 身の回り
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :