忍者ブログ  ひとりごと 消し忘れたメッセージ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue) |

『消し忘れたメッセージ』 はじめに


  目次を見ただけでも、ドキドキする。

なんとも思わせぶりの文言が続く。

この本の大まかな内容に関しては、某サイトで知っていたり、

孝子さんファンの方々からも、情報は得ている。

そのためもあって『大沢孝子≒岡村孝子』と一時は公言もしていた。

もう一度自分のこの目で、1984年85年の真実が少しでも解き解せばと思う。

そして全く知らない『Aming』の事を知る事により、

より孝子さんの事を追い求める事が出来たらと思う。


  胸に秘めた文字は細く、淡く

  はかなく命を失います

  そんななかに

  ぬぐってもぬぐっても浮かびあがる

  いくつかの言葉

  背後に見え隠れする情景、、、、

PR
2010/05/14 (Fri) | Comment(0) | 消し忘れたメッセージ