忍者ブログ  ひとりごと 『閉鎖』する事に、、、

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/20 (Mon) |

『閉鎖』する事に、、、



  といってもこのブログではありません。

『ミステリアス作詞家 大沢孝子』です。

もうこれ以上頑張っても、情報は出て来ないだろう。

ただ、のんべんだらりと開いていてもだらしないし、、、。

記していく事も、同じような内容ばかり。

もう限界、というのが正直な気持ちである。

『夢をあきらめない』というもの大切だが、

どこかでふんぎりをつける事も必要だと感じている。

苦労して『雛型』も造っただけに、より思いは強い。



  閉鎖の準備として『総集編』を造っている。

まる3日間かかった。

どうもこのPC(ビスタ)はフリーズはしない代わりに、

いきなりネットで造った内容が消えてしまう。

保存しようとしても邪魔くさいし、

そんな時に限って最後の最後でいきなり来る。

そんな苦労しても閉鎖するのか、、、との自分への非難も有る。

9月末と期限を切って、閉鎖しよう。

そのほうが色んな方への影響も無いのかもしない。


PR
2010/08/16 (Mon) | Comment(2) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

閉鎖の意味

ユキさん、こんにちわ。

長い期間、大沢孝子さんについて追いかけるユキさんを遠巻きながら、スゴい!と思っていました。

閉鎖されるというのは、ネット上から削除されるという事でしょうか?
折角のここまでの努力がもったいない気がします。
私個人の気持ちとしては、『軌跡として残す!』に一票。(^_^)b
(ただし無料ブログの場合ね。有料だったら無理は言いません)


休眠というのも一考ですね(^^ゞ

  りょっちさん、ご心配をおかけしています。
具体的にはどうする、という事は決めていません。
ただこのままでも良いとも思っていません。
といって、どうするとの方向性もまだ決めていません。
過去に何軒も閉鎖してきているだけに、『大沢さん』はこれらとは同等に考えていません。
9月末日に向けて『総集編-3』も作成中です(^^ゞ
また9/11に何か、『情報』があれば、そのままの勢いで乗り切っていければ、と楽観しています。
またこのまま情報も無くても、たえず検索に関しては活動するつもりです。
今までは情報もなくても、何となく記していたのですが、それは出来るだけ控えようと思います。
『何か有れば』記す、そう意味での『休眠』にしようか、、、。
いやいやいっそうの事閉鎖してしまった方が、孝子さんに没頭できるのでは、、、などと未だに心揺れています。