忍者ブログ  ひとりごと 暑さのため、老化のため???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu) |

暑さのため、老化のため???


先日タカコクラブから届いたモノに、

漠然と『おかしいな~』と思ってはいても、

日々の生活の中、すっかり忘れてしまっていた。

それが今日判明した(^^ゞ

CDとコンサートパンフレットが届いている事に関し、

その事には問題ない。

タカコクラブのミスでもない。

手元に有るのは、CD『四季の祈り』と<

コンサートバンフレット『I❤dntity』が2冊???

あれれ、なんで2冊?!

一冊は以前買った物。

じゃもう一冊は???

そう『T's GARDEN』を発注したつもりで、

商品ナンバーと金額を間違えていた。

金額が違っているのに、其の時に気が付かなかったのは、

なぜ???

いよいよ、ボケが始まったのだろうか。

一過性のモノなんだろうか???

明日手配しよう、、、と。

PR
2010/08/19 (Thu) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :