忍者ブログ  ひとりごと 『孝子』と言うだけで(^v^)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue) |

『孝子』と言うだけで(^v^)


   過去に撮り溜めたサスヘンスドラマを観ていた。
いかにも犯人のような配役に『孝子』。
発音だけならまだマシなのだが、字も一緒である。
主人公が何かと『孝子』と言うたびに、ドキッとする。

   『怪しいのは孝子』と画面から言われるたびに、孝子に悪い人はいない。
優し過ぎたり、誤解を招く事をしているだけで、絶対犯人ではない、、。
事情が有って犯人に脅されたり、知らずに協力しているだけなのかもしれない。
そんな思いでいる自分がなぜかかおかしい。
孝子といっても、色んな人がいるのにね。
良い意味での『色眼鏡』で見てしまう。


   こんなに単純だから、時に軽はずみな行動をとったりするのだろう。



PR
2012/08/21 (Tue) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :