忍者ブログ  ひとりごと 初めての事だらけ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue) |

初めての事だらけ


  9月11日の上京は、初めての事ばかり。

  ひとつめ。
 0拍2日の弾丸ツアーだった事。
まともに食事は、『Kさん』とのランチだけ。
あとは片手に菓子パンかおにぎりとお茶。
電車内か電車待ちの時間に頬張っていた。


  ふたつめ。
『世田谷線』は『チンチン電車』で、
専用軌道ばかりだとは知らなかった。
当初は用賀、世田谷間は歩くつもりであった。
でもあまりの暑さに電車利用。


  三つめ。
 ファンになりかけとはいえ、いきなりの上京。
『Eさん』の魅力と、『Kさん』の誠意に感謝。

  四つ目。
 目の前に聖子さんにサインを頂く事。
過去、恵美子さん、浩子さん、孝子さんからは頂いていても、目の前では初めて。
いやラジオ関西で浩子さんに頂いていたっけ(^^ゞ


 五つ目。
スターといえる人に、直接『手紙』を渡す。
ファンレターと言えるものではないが、
『或る疑惑』を晴らすための『最終手段』。
今日現在返事無し。
当然である。
ツアー中で、明日は神戸公演。


 六つ目。
白紙の状態でライブ会場で初めて耳にする『作品』で、
ウルウルするのは、孝子さんとの出逢い『愛がほしい』以来か。
それだけ衝撃が大きかったことか。


   無理やりこじつけもあるけど、充実した日であった。

PR
2010/09/17 (Fri) | Comment(2) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

お疲れ様でした。

ユキさん。
弾丸ツアーの上京から1週間ちょっと経ちますが、疲れは取れましたか?
とにかく、色々なお話(ブログのウラ話も含めて)が聞けて、とても楽しかったです。
聖子さんからに渡した手紙の反応があるといいですね。
また、是非お会いしましょう!


こちらこそ失礼しましたm(__)m

   Kさん、孝子さんの話ばかりで、ごめんなさい。
次回は『Eさん』を交えてどこかで一杯、、、なんて夢見てます。
夢でなく、現実に向けて頑張ってみませんか?
案外すんなり行くかもしれません(^。^)y-.。o○