忍者ブログ  ひとりごと 沢田聖子 LiveTour ~幸せを探そう~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) |

沢田聖子 LiveTour ~幸せを探そう~


  夜行バス往復という強行スケジュールで沢田聖子さんのライブに行って来た。
 

浩子さん、孝子さん以外では初めての事か。
 

それも初ライブが地元でなく関東遠征とは自分でも何とも理解しがたい行動。
 

遠征までは色々と思いは有ったものの、素晴らしいライブだった。
 

パイプイス100人ほどで満席のライブハウスに聖子さんのファンの熱気でムンムン。
 

静かだけどファンの熱意というのは孝子さんのファンとも共通する。
 

一言一言を聴き逃すまいとしているのか、視線は聖子さんに釘付けなのは、
 

後ろの立ち見から見ていてもよくわかる。
 

ファンの大多数がおそらく20年以上の方々のよう。
 

見つめる瞳が熱い(^。^)y-.。o○
 





 

  埼玉県のさいたま副都心は遠かったです。
 

渋谷からでも小一時間。
 

HEAVEN'S ROOKには初めてでしたが、その時間に『幸せ』は見つかりました。
 

なんといってもライブツアーの初日の参加。
 

『家族』をテーマのライブ。


心打つ作品が数曲ありました。
 

CDを買う下心がサインと握手。ファンでなくても嬉しいものです。
 

『手紙』を直接渡せました。
 

こんな不謹慎な気持ちで参加して、本当のファンの方々すみませんでした。
 

また東京までの電車の時間を調べて頂いたスタッフの方々、ありがとうございました。
 

楽しい時間、人に優しくすることなど、
 

少し考えさせらる時間を与えて頂いて、参加の意味は有ったと思います。
 

一年に一度は、聖子さんのライブに参加。


孝子さんとは違った『元気と優しさ』を得る事も良いかもしません。




 

 

 

PR
2010/09/12 (Sun) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :