忍者ブログ  ひとりごと ♡祝♡ ソロ25年達成 (^。^)y-.。o○

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu) |

♡祝♡ ソロ25年達成 (^。^)y-.。o○

   『あの日』から25年が過ぎたのですね。

     おめでとうございます。


   本日ソロ25周年の栄えある日に立ち会えて、

こんなに幸せな事はありません。

貴女と出逢ったのは、この4年後。

ホント、永い付き合いになりました。

今後とも琴線に触れる作品を、期待しています。

また年に一度のライブ、作品の発表が多少遅くなっても、

現役で有る限り、応援して行く事を誓います。

   
しかしライブ活動がすでに4日前に開催されていた。

『1985.10.15 名古屋ハートランド 』だと改めて確認。

  アルバム、シングル発売後だと今まで思っていました。

まだまだ孝子さんの事知らな過ぎますね(^^ゞ


    シアワセ ユキ                            
                      2010.10.19




   

PR
2010/10/19 (Tue) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :