忍者ブログ  ひとりごと 『Andntino』届く

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/24 (Fri) |

『Andntino』届く


  かねてより欲しかった孝子さんの初期のLPアルバム『Andantino』が届いた。

『ア・テンポ』のCDがすぐ発売されたのと、LPを聴く事に縁が無かった生活だったげど、

最近になって今井さんの影響で孝子さんに関する全ての物が、

欲しいという感情に火が付いてしまった。

たまたまといっても、ほぼ定期的、無意識?に検索している事で、ヒットしたようだ。

金額もだけれど、こんなレアな物を持ってて、手放す人もいる事が信じられない。

感謝、感謝です。 この場を通じても、お礼申し上げます。

ありがとうございました。大切にします。

     左の画像のうち、下は『始めて見る孝子さん』です。
こんなのが同封されているなんて、本当にラッキーです。






PR
2009/01/13 (Tue) | Comment(3) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

初回特典!

こんばんは、今井です。
「Andantino」に入っている二つ折のポスターは、初回特典で付けられたポスターですよ。
良く見ると、左頬ににきびがちょっとあったり、かわいらしい薄いピンクのマニキュアをしていたりして、とっても若々しい感じがしますね。
髪の毛が一本だけ“鬼太郎の妖怪アンテナ”みたいにぴん!とたっているのもご愛敬。

ユキさん、本当にラッキーでしたね!


無題

ユキさん、よかったですね。
画像を見る限り、タイトル帯も付いてて状態もよさそうですね。
ユキさんが言われるように、このLPはレアものですよね。
手に入れようと思っても、そう簡単に手に入るものではないので、今井さん同様にほんとうにラッキーだと思います。

でも、私もLPは「P.S.あなたへ」から「オー・ド・シエル」まで持っていますが、初回特典のポスター?なぜか記憶にありません。全て発売と同時に購入したはずなのですが・・・。
この頃の孝子さんは、見るからに華奢で「護ってあげたい娘」
と言う感じでした。
「a tempo」のCDジャケットも大好きですが、こちらの孝子さんも捨てがたいですね。

どうぞ、大事にされて下さい。




無題

今晩は。
このLPは、本当にラッキーだと思います。
たまたまPCの前に座ったら、メールが届いたので、すぐアクセスしました。
もし、、この時にいなければ、他の人の物になっていたと思います。
 本来『LP本体』に付随するジャケットに価値を認めるなんて、ホントファンってちょっと変なのかもしれませんね。
ポスターは、LPを二つ折りした大きさです。 
 孝子さんって何しても、どんなんでも好きです(^^ゞ