忍者ブログ  ひとりごと ふたりの孝子さん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu) |

ふたりの孝子さん


 『岡村孝子』と『大沢孝子』ではない。

月刊『カドカワ』は『KISSNライブコンサート』の孝子さんが表紙を飾っている。

この前年にファンになり『暗い薄幸の美少女』から、

『凛としているけれど、ドジなところある女性』への転換期だった。

当時は、戸惑いながらも孝子さんへの思いが今より強く、

全てを受け入れていた。

『心の慟哭』を唄う孝子さんと、

どこか吹っ切れた感じの『シューフルール』あたりからの孝子さん。

『過去の孝子さん』と『当時の孝子さん』の節目だろうかと思える。

  両方とも孝子さんだけれど。


 
  心の支えとしての孝子さん、目標としての孝子さん。


『言葉の魔術師孝子さん』には、どんな言葉も薄っぺらいですね。





PR
2009/01/11 (Sun) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :