忍者ブログ  ひとりごと あみん検定で始めて知った事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed) |

あみん検定で始めて知った事

  
 今回のあみん検定で、今までの知識や、

コアなファンの皆様』からの情報にも無かった新事実が数点ありました。

  少し記してみました。


   一 運転免許証を取りたての頃、ドライブ先まで女の友達と行った。

   運転が頼りなかったので、他にもバイクのツーリング友達がいた。

     
    一人ではなかっただろうとは思ってたけれど、まさかバイクとは思わなかった。


  二 イギリスのレコーディングに持参した物に関して。

   
    これは『カドカワ』で知ってた事ではあっても、

      今でも孝子さん、マジだったの?って訊きたいですね。

 

  三  好きなことわざ     
    
    これは絶対『これだ』と思って、ヒント読んで以外な事実に、

     『なんだ、孝子さんも、一緒だ』と納得。

 
 
   四  初めて買ったレコード  
   
     これは、知識が邪魔して、危うく引っかかりそうでした。
 
      青春時代共通の物でいいようですね。

 

  五  水戸黄門の配役    
   
     これが一番迷いました。
 
     適役と思ったのが、ヒントで否定。残る二つの内の一つ。
 
     『すごくミスマッチとは言っても、両方共です』


   六  ドジ話
  
     どれも有り得そうだし、否定もしたいし(^^ゞ
 
     でも時差ボケでするって、ホント?

 
  
   いろいろの思いのある、楽しい検定でした。


PR
2009/01/19 (Mon) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :