忍者ブログ  ひとりごと 50日前

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) |

50日前


 Aming 名古屋でのコンサートまであと50日。

今回は発表から、当日までか長い。

アルバムも一昨日届いたが聴いていない。

昨年の『In the prime』も孝子さんへの想い入れが強く、

なかなか聴くまでに時を要した。

今回は、一日遅れて到着した事もあるけれど、

なんといっても孝子さんがこのアルバムに込める思いを改めて感じると、

そう簡単に、PCに入れ聴き入る自信がない。


 ソロの頃は、心が欲していた。

たえず孝子さんの『勇気』『前向きな姿勢』に絶えず勇気づけられて、

アルバムが発売と同時に聞き入っていた。

今回のアルバム『未来へのたすき』も前向きソングには違いない。

でも孝子さんがプロモーションで語られるお話から、

どうしてもすぐには、PCに掛ける勇気がない。

『涙なくしては聴けないソング』のひとつに違いない。


山口百恵さんの『いい日旅立ち』も伴奏で眼頭が熱くなる。

PR
2008/10/25 (Sat) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :