忍者ブログ  ひとりごと アルバム『未来へのたすき』解禁

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/24 (Fri) |

アルバム『未来へのたすき』解禁


  毎晩PCを前にするたびに、引き延ばしていた『初聴き』を済ませた。
全体としては『たすき』でひとくくりするような内容だった。
そして前作では感じられなかった過っての『孝子風演歌』も、
至る所に見受けられる。、
何度も聴いてはいても『未来へのたすき』はなぜか涙ぐんでしまう。

 大人のとびらを開いて
 遠く遠く旅立った
 ためらうことを知らない
 真っ直ぐな瞳

   
   の箇所は、孝子さんのソロデビューのため旅立った日の、
その場に居合わせたかのような錯覚にとらわれた。
また、自分自身の過去の『あの日の出来事』も思い出してしまった。


 そして現在の立場での


 未来の私は出会った
 すべて感謝してますか
 過去を振り向いてばかり
 悔やんでませんか

 

   に至っては、心に突き刺さります、孝子さん(^^ゞ

いつの時代も孝子さんあなたの作品は、
どうしてこんなにも心のヒダを抉るのですか?
貴女に全てを見透かされているような錯覚を覚えますが、
実は孝子さんご自身の『慟哭』なのかも知れませんね。


  予想に反し『forever』に至っては、『初聴き』は涙無しで聴けた。
しかし聴きいっているうちに、たぶんたまらなくなることでしょう。

  


  『祈り』『晩春』『forever』をリクエストコーナーに出そうか。
たぶん取り上げないでしょうね。
その時点で、ライブではなくなってしまいますね、孝子さん(^^ゞ


PR
2008/11/02 (Sun) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :