忍者ブログ  ひとりごと 岡村孝子 ニューアルバム 『勇気』 プロモーションビデオ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat) |

岡村孝子 ニューアルバム 『勇気』 プロモーションビデオ


  小部屋に貼り付けようかと思ったけれど、ここがベストかな。

CD発売まで我慢できなかった。

ファンとしては、中途半端なのか。

それにしてもますます魅惑的になる岡村孝子という女性。

来年にはオオダイとはとても思えない(*^^)v


  このPVには懐かしいものや、初めてのものや、

毎朝見つめているものや、、、。


   その時々の我が身と比べるには、

孝子さんはあまりにも眩しすぎる存在です。

やはり孝子さんと歩いてきた20年間だったと、、、。

いつも近くから、時に遠くから見詰めていてくれた。

心の北斗七星、岡村孝子(^。^)y-.。o○





PR
2011/08/29 (Mon) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :