忍者ブログ  ひとりごと 観てはいけないですよ( ..)φメモメモ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue) |

観てはいけないですよ( ..)φメモメモ


   新しいアルバム『勇気』の事検索していたら、

なんともすごいページに出くわしてしまいました。

観てはいけない、観たい、でもやはりやめておこう、、、と。

怖いもの見たさではないが、やはり当日までガマン、ガマン(*^^)v

クリックしたくらいで爆発はしないけれど、

孝子さんの虜になってしまいますよ(^。^)y-.。o○


http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID928959-1/index.html
PR
2011/08/29 (Mon) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :