忍者ブログ  ひとりごと 『旧』と『新』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue) |

『旧』と『新』

クリスマスピクニック'88



    数日前にまたまたと言っていいのか、 この冊子を落札した。

競合者がいない事も幸いして、最低価格だった。

こういう事を経験すると、何も慌ててむきになって落札することもない。

といいつつも、同じ物が出品されるとは限らないし、

『初物』に出くわすと冷静ではいられない。

孝子さんのものとなれば、尚更である。


    孝子さんの5年ぶりのCDも聴かずにいる。

こんなファンを、孝子さんはどう思わるのでしょうね。

やはり『創作者とファンは真剣勝負よ』とおっしゃられる事を信じ、

もう少し冷静な時に貴方と向き合いたいと思います。



 

PR
2011/09/22 (Thu) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :