忍者ブログ  ひとりごと ゆっくりできないな

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri) |

ゆっくりできないな


せっかくの上京。

『孝子さん』『恵美子さん』『三重子さん』の、

それぞれの『聖地』を訪問する事にした。

地下鉄、私鉄、JR線がうまく接続していたり、

相互乗り入れしている東京は慣れると便利なよう。

でも実際はネットで感じるようにはいかないだろうな。

地下から地上に上がった時の方向や、

乗降口を間違えたりした時には悲惨である。


 

当初は『孝子さん』でゆっくり、、、と思ってたけど、

やはり欲がでる。

なんとかなるだろう。



PR
2009/09/03 (Thu) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :