忍者ブログ  ひとりごと 『勇気』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu) |

『勇気』


   孝子さんの『勇気』を聴いている。

やはり想像していたと通り『孝子節』である。

少し歌詞が聞き取り難い個所もあるけど、

以前『校歌』として何度も聴いているのでその辺は安心できる。

何を唄っても孝子さんだな(*^^)vと思う。

校歌をどう歌いこなすと心配していたけれど、

どこを切っても孝子さんです。


『あなたがいて 私がいる この偶然に感謝して』

  孝子さんに出会えた事、感謝します。

貴女がいなかったら、別の生き方しているのか。

もっともっと後ろ向きな生き方していたかも。

PR
2011/06/18 (Sat) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :