忍者ブログ  ひとりごと まちの音楽会~丸亀

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri) |

まちの音楽会~丸亀


  孝子さんの予定が発表になった。
なんと四国の入り口、丸亀での開催とは、、、(*^^)v
孝子さん、ありがとう(*^_^*)
自宅から鈍行で3時間。
昼ごはん食べてからでも間に合いそう。
問題は帰宅。
夜行バスが有れば、三宮へ出て久々に楽しもうか。
それとも丸亀の近隣の温泉でゆっくりしようか。

  明後日の千葉でのライブのチケット取れなくて良かった、
いや取らなくて良かった(*^^)v
孝子さんのそばにいられるって、
それはそれで幸せな事には違いないが、遠すぎます。

  新曲の話題も、そろそろ聞こえて来るでしょうね(^。^)y-.。o○



日程 : 2011年10月30日(日)  
・会場 : 丸亀市民会館 [ 香川県丸亀市大手町2-4-20 ]
・開場18:00/開演18:30
・問い合わせ : 丸亀市民会館 [ TEL 0877-23-4141 ]
・一般発売日 : 7月30日(土)


岡村孝子オフィシャル
http://www.okamuratakako.com/_info/concert_takarakuji2010.html

PR
2011/05/19 (Thu) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :