忍者ブログ  ひとりごと 強打する(^^ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu) |

強打する(^^ゞ


   最近嫌な事が重なりイライラしていてたら、

ふとしたはずみで、右手の甲を強打してしまった。

とっさに手を引いたものの、その部分はみるみるはれ上がった。

骨が折れた、という痛みではなく、『たんこぶ』状態である。

すぐ湿布し、近所の外科を回ったが、全て祭日で休館であった。

翌日腫れか酷かったら、外科に駆け込もうかと思ったが、

痛みも腫れも治まっていた。

しかし或る程度まで治まったものの、

それ以上腫れが引かないものだから、先ほど外科に駆け込んだ。

もしも骨にヒビでもはいっていたら、もっと痛いのはわかっていたが、

このままだと気が滅入るので、外科で精神医療って訳である。

骨には異常がなく幸い血が引いていないだけという事で、

それ用の内服薬をもらってきた。

どうも『あの時』以来、医者通いといえば、外科ばかりである。

それまでは気管支が弱く、風邪をひいていたが最近はない。

体質が変わったのだろうか。




PR
2009/10/14 (Wed) | Comment(0) | 身の回り
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :