忍者ブログ  ひとりごと ソロライブ前日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/24 (Fri) |

ソロライブ前日


  明日5時前の起床だというの、変に興奮して眠気がない。

明日は、長い一日になりそうである。

いつものごとく、ライブまでの時間を分単位で移動する。

最初の難関は、目覚ましが鳴るかどうかである。

その次が中国道が1000円乗り放題で渋滞しないかどうか。

まあ考えていても仕方がないものの、

先日組んだ予定表どうり移動出来れば良いのでけれど、、(^^ゞ


   ソロ岡村孝子とは、3年ぶりである。

あみんも良いけれど、やはり『人生の道標』の孝子節が良い。

歌詞のどこにも『元気を出しなさい』なんてないけど、

孝子さんの苦悩の歌詞はどこか前向きの歌詞に変わってく。

そうなんだ、孝子さんでさえ、、、と。

こんな時孝子さんだったら、どうするんだろうか、、、とも。



  『品川』以来3年が過ぎようとしている。

その間に『大沢孝子さん』にも出逢いました。

こんなミステリアスな人もいません。

明日、そのひとつの作品とも遭遇できそうです。


  また、孝子さんのファンの方々と、孝子さんの聖地を散策できる。

これまでは、ひとり散策ばかりだったけれど。



   なんといっても3年は長すぎますね。

僕も孝子さんも3つも年を重ねたのですから。

ますます魅力的な女性に変わっていく孝子さんに対し、

中年太りと、故障続きのこの僕とは雲泥の差である。

だかこそいつまでも『恋をしていたい』のである。



PR
2009/10/23 (Fri) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :