忍者ブログ  ひとりごと 願い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) |

願い

  ブログペットが『カシェットテープ』とか『アップ』とかをしゃべるようになった。

どうやら、良く使う言葉を覚えるようです。

こうなったら『アルバムタイトルは、未来へのたすきに決まったよ』なんて覚えこまそうかな?!

そして、このブログを観た孝子さんが『書けないよ~~』の続バージョンで『良いの無いわよ~~』と、

『シアワセ ユキさんたら、しょうがないわね。じゃ今回は決めるわね(*^_^*)』とならないですよね(^^ゞ



PR
2008/08/16 (Sat) | Trackback() | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: