忍者ブログ  ひとりごと 時間を忘れて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu) |

時間を忘れて

 これで足掛け何時間PCの前に座っているのだろう。

根を詰めて、、という状態。

過去のカセットテープを引っ張り出してきて、孝子さんの『声』を捜す。

先日ふと思った事で、まさかこんな時間を要するとは思わなかった。

アナログからデジタルに変えるしても、ビスタ用がなかなか見つからなかった。

でもなんとか、数秒の孝子さんの『声』をアップできた。

画面を見つめる目の焦点もぼけ出した。

でも不思議と満足感はあっても、疲労感はない。

PR
2008/08/16 (Sat) | Trackback() | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: