忍者ブログ  ひとりごと 時間を忘れて Ⅱ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu) |

時間を忘れて Ⅱ



  <別宅>30.000アクセス達成と、

予てからの収集の『大沢孝子』作品の整理に時間を忘れて整理していた。

ブログに『表』をいれることの大変さと、

孝子さんへの想いとの狭間で時が知らずに過ぎていた。

意識朦朧とまでは行かなくても、目が血走っている。

 でも満足のいく物では無いにしろ、取りあえずの結果が出せた。



 はっきり言って、ここまで突き進めるとは当初は思っていなかった。

一年弱かかった『大沢孝子さん』の捜索。

  『大沢孝子さん』、貴女は本当に不思議な方です。

『岡村孝子さん』でもあるようだし、全く他人のような『歌詞』も見受けれますね。

『岡村孝子さんのペンネーム』のようでもあり、

『チーム岡村孝子』のような気もします。

結局、作品を収集するにしたがって、『岡村孝子さん』から遠ざかる作品が多く、

初期は『ペンネーム』説だったのですが、

最近は『チーム岡村孝子』ではないかと思うようになりました。

残る作品は、提供先のイメージからすれば、

『チーム岡村孝子』作品ばかりのような気がします。


  一年弱の捜索でしたが、『大沢孝子さん』ありがとうございました。

貴女の残した作品たちにめぐり会えて幸せでした。

また捜索に協力して頂きました、今井さん、さーちゃんさんありがとうございました。



PR
2008/09/23 (Tue) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :