忍者ブログ  ひとりごと 『深読み』でした(^^ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri) |

『深読み』でした(^^ゞ



  昨晩、PCに根が生えた状態だった。

気持ちは『福岡』、でも現実はママならない状態。

考えた末、メールでダメモト応援。

今の孝子さんへの気持ちと、『ちょっとだけ大沢さん』を交えたようなメール。

 そして何とも偶然は恐ろしヤ。

4局の内のネット配信しているLOVE FMで採用されているではないか。

そのうえ、孝子さんにまた突っ込まれてしまった(^^ゞ

『妙に事情通、深読み』だとか。

でもその突っ込みが嬉しい(*^_^*)

『夏祭り』の秘話も聴けたし、想い出の2008年9月25日になりそうです。


 そしてますます孝子さんの魅力にハマって行きそうです(^^ゞ
 

      


          <送信したメール>

 孝子さん、ハコさん、九州までの遠征おつかさまです。

10月22日発売のアルバム『未来へのたすき』に向けてのキャンペーンお疲れ様です。

毎晩、シングル『未来へのたすき』を聴いたり、

自分のブログに孝子さんへの思いを書き込んだりして、

きたるコンサートへの予習をしています。

今回のアルバムですごく気になる曲は『夏祭り』です。

幼い頃の両親との想い出を綴ったものなのか、

それとも予備校時代の失恋の想い出なのか、

発売前からあれこれ思いをめぐらせています。

 リクエストは、もちろん『未来へのたすき』です。


 昨晩は、おいしい物召し上がられましたか?

大阪、神戸にいらっしゃる時には、必ず応援に伺います。

今回は放送は遠くて聴けませんが、遠くにいても応援しています。


 陽気の変動の大きい時期です。

体調管理に十分注意してください。


   関西在住の シアワセ ユキ


PR
2008/09/25 (Thu) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :