忍者ブログ  ひとりごと 嬉しくもあるけれど(^^ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) |

嬉しくもあるけれど(^^ゞ


  孝子さんのソロコンサートの情報が届いた。

ネットからの情報が先かと思いきや、

タカコクラブの冊子である。

そして今回も外部委託形式で、ネット申し込み。

もう一つ不満は、東京二か所。

なんと赤坂だって。

皮肉な事です、あれだけ歩いた赤坂だって(^^ゞ



  どうしょうか?

富山、相模原、そして先日の北海道。

今後9月のつくば。

そして、ソロ孝子さんのコンサート(^^ゞ




  嬉しいような、、、なんとも複雑な気分です。


  孝子さん、貴女は遠すぎます(^^ゞ




PR
2009/07/06 (Mon) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :