忍者ブログ  ひとりごと 勘違い~ポプラ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri) |

勘違い~ポプラ

   孝子さんの名作に『ポプラ』というのかある。

コンサートでは、孝子さんの軽快でいて、ちょっとコミカルな、でも少し不安げなステップの曲。

この作品の歌詞を、最近まで勘違いしていた。

車のCDデッキから聴こえてきているので変かなと思いつつも、

歌詞の違いを確認せずに今日までいた。


 無口なあなたがつぶやいた “さよなら

 心変わり気づいていたのよ 前から


 の部分で、こうして文字にすればなるほどと思う。

しかし曲にのって語られる歌詞は、長い間こう思い込んでいた。


 無口なあなたがつぶやいた “さよなら

 心変わり気づいていたのよ 前から


 孝子さん、ごめんなさい(^^ゞ



PR
2008/09/05 (Fri) | Trackback() | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: