忍者ブログ  ひとりごと アルバムタイトルは『未来へのたすき』に決定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/24 (Fri) |

アルバムタイトルは『未来へのたすき』に決定


  関連サイトの情報によると、

アルバムタイトルの『未来へのたすき』に決まったようてす。

発売日10月22日(水)です。

さっそく孝子さんにお礼のメールと、CDの購入手続きにかかります。

ちょっと気が早いかな(^^ゞ



 それにしても『未来へのたすき』に決まったなんて、本当に嬉しいです。

勘違いのメールを出し、それを憧れの孝子さんに『マジ』で答えて頂き、

孝子さんなりに試行錯誤された上でのアルバムタイトル『未来へのたすき』。

予感が的中、いやこれに勝るタイトルが無かった? ズボラをかましたの?

いつもの真面目な孝子さんの事ですから、

部屋の隅っこで膝を抱えて考えられたのではないのでしょうか。


 シアワセ ユキの『願い』が通じたのですね。 

そう信じる事にしました(^^ゞ

ありがとう、孝子さん。

本当に貴女のファンで良かったと思う、8月26日の夜明けです。



PR
2008/08/26 (Tue) | Trackback(0) | Comment(4) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

おめでとうございます

こんばんは。
こちらには初めて書き込みさせて頂きます。
アルバムのタイトルが『未来へのたすき』に決定、本当に良かったですね。
きっと孝子さんは、ユキさんのブログをご覧になっていると思います。


ありがとうございます。

 今晩は、komaさん。
あちこっちにブログを創り過ぎて、ご迷惑お掛けしています(^^ゞ
勘違いメールに孝子さんらしい突っ込み(お叱り?)を受け、ウキウキ気分でした。
それに比べ、孝子さんにはご迷惑をかけてしまったのでは。
変にプレッシャーをかけてしまっのたでは、と心配しました。
でも勘違いから、アルバムタイトルに決める『きっかけ』になったのだったら、こんなに嬉しい事はありません。
どこに『神様』がいるかわかりませんね。
嘘でも『シアワセ ユキさんの勘違いを採用しました』なんて言われた日には、どうしましょうね(*^_^*)

 またこんな文章を孝子さんがご覧になったら、失望されるでしょうか。


無題

孝子さんに迷惑や変にプレッシャーをかけてしまったのでは、と心配なさらなくても大丈夫だと思います。
ユキさんの書かれた文章を見たら「こんなに温かく応援してくれるファンがいる」と喜んでいるはずです。


本当にうれしいです

 今晩は、komaさん。
揺れる心とでもいうのでしょうか(^^ゞ

 メールこそ読まれませんでしたが、先週に続いて今週の孝子さんのコメント。
嬉しいです。
コンサートのあと、ファンを抱きしめたいと仰られていましたが、
今は孝子さんを抱きしめたいですね、ありがとう、、、って。



TRACKBACKs
トラックバックURL: