忍者ブログ  ひとりごと 岡村孝子「T's GARDEN」第1回

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu) |

岡村孝子「T's GARDEN」第1回


孝子さんが帰って来た(^^♪

聴いてて、何度も微笑みがこぼれ出る。

相模原でのジョイントも気になるれけど、

カバー曲のほうがもっと気になる。

もしや例の曲ではなどと(^^♪

期待しないで、逆にリクエストしちゃおうか(^^♪

そう、あの曲ですよ、孝子さん。

『里子に出した』あの曲ですよ。

今風の『あの曲』聴いてみたいです(^^♪


  今までの『Aming』のおしゃべりを聴き耳を立てて聴く姿勢から、

孝子さんとリスナーの関係のおしゃべり復活。

女性のおしゃべり談話『Amingの岡村孝子』より

少し寂しげな『お相手は岡村孝子でした』の方が好きです。

これからは安心して、孝子さん自らに読んでいただけるのですね(^^♪


 また『重い、深い作品』の発売期待しています。





PR
2009/05/13 (Wed) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :