忍者ブログ  ひとりごと 至福の時(^^♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu) |

至福の時(^^♪


  心身とも疲れ切ったそんな時、ひとり静まり返ったバスタブに浸かる。

カセットデッキから流れるのは、孝子さんの涼しげなはなし声。

『パレパラパーティー 平成6年5月』と記してある。

もう13年も経っているのに驚く。

当時の孝子さんは僕にとって雲の上の人、今でもそうだれけど。

時間とともに、少しずつ少しずつ近づけたかな?なんて思っても、

何にもわかってないんだから!とまだまだお叱りを受けるような状態。

そんな事を思いながら、その日のラスト曲『明日への道』は心の染みる。



PR
2009/05/15 (Fri) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :