忍者ブログ  ひとりごと 届かなかった思い?!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun) |

届かなかった思い?!



   孝子さん宛てに『リクエスト』を書いた。

『八幡市』『富田林』でのT's GADENで聴きたい曲募集という事だったので送った。

間に合わないだろう。

以前にもあり、送ったものの文才もなく見事落選。

いや落選で良かった(-。-)y-゜゜゜などと思っていたが、

今回も募集告知を聞くと、つい書いてしまうのはファン心理なのか。

ダメ元でも良いし、もしも採用となればこの上ない幸せ者である。

でもそんな事はたぶん来ないでしょうね。

よほどの神様の悪戯でもない限りは(^v^)



   淡い期待を込めて送信した。

しばらくして、宛先不明の知らせが来た。

なんで?!

今までなんの支障もなかったのに。

アドレスに間違いは無かったし、

オフィシャルHPのものをそのまま利用していたのだから不思議である。

よくよく調べてみると『ソース』が違っている。

いつからなんだろう。

直近で考えられるのは、PCのリカバリーの時。

でもそれ以降のものは今までどこへ送信されたのか。

また他のアドレスは問題ないのか?との不安が湧いてきた。





PR
2012/06/16 (Sat) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :