忍者ブログ  ひとりごと 八幡公演まで18日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu) |

八幡公演まで18日

     『八幡』まで残すところ、18日となった。

今回は良い席を無事に座席を確保できたこともあり、気持ちも楽である。

でも反面健康面で大丈夫なのか、、、とも。

いつもながらライブの前後に、この際という貧乏性の性格のためか、

近隣を放浪しているが、今回ばかりは躊躇している。



   片道2時間あまりかけての八幡。

そこから車だと1時間あまりの『某所』。

もう一度行きたいけれど、車だと高速代、燃料費などばかにならない。

かといって近鉄等の鉄道の移動だと、現地でかなり歩くことになる。

7月上旬の天候が予想できないだけに、中止にしようか。

それとも『孝子さんからのプレゼント』として受け取るべきなんだろうか。

すぐ近隣まで行ってるだけに、後ろ髪引かれる思いである。

『八幡』『富田林』もそうだけど過去の『松原』『近江八幡』も、

偶然にしては何となく孝子さんの意思めいたものを感じる。

行かずに後悔するより、行って後悔?! っていいのかな?

単なる向う見ずなだけなんだろうか(*^。^*)



   
PR
2012/06/13 (Wed) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :