忍者ブログ  ひとりごと 今年も数日(^^ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu) |

今年も数日(^^ゞ


   気が付けば、今日はクリスマスイブ。

明日は孝子さんの本年最後のライブ。

そしてこの冬初の寒波襲来である。

もしも申し込んでいたら、

関ヶ原辺りで渋滞に巻き込まれる恐れもある。

ライブを諦めたのが良いのか、無理しても行くべきだったのかは、

のちになってわかるのだろう。

でも寒波の中、東京まで出掛けるだけの諸事情を考えれば、

見送って今のところは正解か。

オークションでも、かなりの安価で出品されている。

落札したところで、どうもならない。



  今年も暮れて行く。

年賀状もなんとか半分書き終えた。

喪中の連絡が多い年だった。

もうそんな年頃になってしまったのか、

とつくづく思う年末である。



PR
2010/12/24 (Fri) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :