忍者ブログ  ひとりごと まったりした年末

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri) |

まったりした年末


最近このブログの更新をさぼっている。

まあ孝子さん風に言えば『体内時計に合わせて』だけど、

ネタがないのも正直なところ。

また色んな事が有って、気分を殺がれたのも原因のひとつである。

いやいや、これが一番かな(*^^)v

気分屋なんで、好きとなればトコトン深みに嵌るけれど、

ちょっとした切っ掛けで、醒めるのも最近早くなってきている。

無理せずマイペースなブログ。

『別宅』にない、まったりとしたこのブログは、

来年も続けて行こうと思ってます。

毎日訪問の方も、初めての方もご愛護のほどをお願いします(*^^)v



   ではよいお年をお迎え下さい(^。^)y-.。o○




PR
2010/12/25 (Sat) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :