忍者ブログ  ひとりごと アルバム 『liberte』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri) |

アルバム 『liberte』


  ソロになってからの初期のアルバムは、

自家用車のCDチェンジャーに積んで毎日少しずつ聴いている。

しかし50枚もあるとなかなか『liberte』には戻らない。

先日30数枚目から4枚目の『liberte』に選曲を変えた。

一曲目の『liberte』の前奏が流れると、やはり熱いものがこみ上げてきた。

2曲目『微風』と続きとても前をまともに向いて車を運転できないので、

選曲を元に戻した。

隣の車線の男性の視線に冷ややかなものを感じ、用もなく左折した。

しばらくは平静でないと、事故りそうな気がした。

このアルバムは、部屋でヘッドホーンで聴くべきでした。

それとともに、まだ孝子さんに出会った頃の『熱いもの』がまだ衰えていない事に感動。

いや単なる涙もろくなっただけなんだろうか?



PR
2009/08/08 (Sat) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :