忍者ブログ  ひとりごと これも年度末(-。-)y-゜゜゜

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed) |

これも年度末(-。-)y-゜゜゜



    気がつけばもう数日で年度末。

先日まで『大沢孝子』さんの事で、こも含め他のブログは縁遠かった。

それも一か月ほどかかったが、先日アップできた。

ややしつこすぎるきらいもあるが、言いたい事、思ってる事の集大成になった。

批判もあるけれど、何事もあって当然。

これでしばらくは、更新材料どころか、

新規での内容もよほどの事がない限りはこのままになりそう。

思えば一つの事で、よく4年もやってきたものである。

まさか『孝子というだけで』と書いた当時は、こんなに続くとは思ってもみなかった。

それが『終止符』を打ったことで、少しだけ心に隙間風が吹いているような、、、。



   これで孝子さんへの復帰もできるのだろうか。





PR
2012/03/28 (Wed) | Comment(0) | ひとりごと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :