忍者ブログ  ひとりごと CDチェンジャー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri) |

CDチェンジャー


  3月12日でマル12年の愛車を廃車にし、同系列の車両を買う。

それと共にCDの『定位置』だったチェンジャーの処分には少しの戸惑いが有る。

何しろ孝子さんのCDが95%も積載したものなんで、余計迷う。

すんなり今どきのものにするも手なんだけれど、

時間とお金を掛けて揃えて来た孝子さんのCDを、

片すみに片づけるというのは心許ない。

機器もCD盤も熱と光にも耐えて、いまだ現役。

費用も掛かるけれど、やはり想い出を大切にしていこうか。

見積もりに訪れたカーショップの人は怪訝な顔はしないまでも、

やはり『化石』を愛する人も居るのだとの同情を感じた。

えっ、CDチェンジャーって何?

そうでしょうね。車用ジュークボックス(*^^)v

余計わからないですね(^^ゞ

CDを複数枚連装して、長時間の連続演奏や自動で入れ替えてくれて、

運転している者にとっては重宝していた。

運転席そばにリモコンを置き、2つの操作で簡単に孝子さんの世界に入れる。

車内は孝子ワールド。


  それもいつ故障するかわからないが、

ファンとしてはとことん愛用する方向でしかないでしょうね(^^ゞ



PR
2011/03/02 (Wed) | Comment(0) | 身の回り
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :