忍者ブログ  ひとりごと 孝子さんの事となると(^^ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri) |

孝子さんの事となると(^^ゞ

  
   先日、某サイトに出くわしてから、ちょっと混乱気味です。

周りに八つ当たりしたり、Rさんや、I さんに変なメールしたり、、(^^ゞ

その上、タカコクラブにメールが届いているかなどと電話確認したり。

情緒不安定というのでしょうか。


  他人の事をとやかく言えるほど立派な事もしていないし、

逆に後指指される事をしているのかもしれない。

なのにどうして、そんな粋がってるのだろう、って。

このサイトは孝子さんも、事務所もご存じの内容で、

『有名税』と納得されているのかもしれないのに。

なんだかんだと言っても、孝子さんに認めてもらいたいのかも知れない。

また、この『彼』に嫉妬しているのかも知れない。


  少しは冷静にならねば、、、、と。

PR
2009/03/04 (Wed) | Comment(0) | 身の回り
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :