忍者ブログ  ひとりごと 奇妙な事(^^♪ と 奇妙な事(^^ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/24 (Fri) |

奇妙な事(^^♪ と 奇妙な事(^^ゞ


  昨日立て続けに、奇妙な事が2件有った。


  奇妙な事(^^♪ なのかどうかわからないが、

新ブログ『夢見る頃を過ぎても』のアクセス解析を見ていて、

一件だけリンク元が無いものがあった。

他のほとんどが紹介元の『別宅』からと、

一部検索サイトからの訪問だった。

その『一件』が何とも奇妙だとの理由はこれだけではない。

『タカコクラブ』にこのブログの事をメールして4分後である。

メールに添付したアドレスから、

『タカコクラブ』がこのブログを訪問したと考えれば、

この奇妙な事も納得がいく。

それ以外の事が思いつかないし、知識もない。

まあ良いように考えて、『タカコクラブ』からの訪問としておこう(^^♪



  そしてもうひとつの奇妙な事(^^ゞ は、昨晩の変なメールである。

最初は単なる間違いメールかと思った。

現に『本人』からメールがすぐ届き、

『護送(本人の間違い)したので、削除してくれ』と。

内容は『業務連絡』といえる代物だった。

しかし、変と思ったのはその宛名だった。

メールアドレスを間違って打ち込み、

そのまま確認せずに送信したのなら、何にも思わなかった。

宛名が『シアワセ ユキ』になっているのと、

その『空欄』の有無まで通常使っているのと同じである。

『護送』と記されたものも『シアワセ ユキ』である。

通常の『迷惑メール』は、『アドレス』で届く。

過去に一度でもこの『差出人』にメールしたのだろうか。

しかし『差出人』のアドレスも、名前も心当たりがない。

添付されてた『ファイル』を開くのも怖いし、

『差出人』にこれらの疑問を問い合わせるのも今の時代は怖い。

かといって、即削除するのもなんか勿体ないような気がする((^^ゞ


  奇妙といっても、全く意味合いの違う2件の出来事でした。


PR
2009/04/23 (Thu) | Comment(0) | 身の回り
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :