忍者ブログ  ひとりごと 落札したよ(^^♪(^^♪(^^♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu) |

落札したよ(^^♪(^^♪(^^♪


 昨晩から気になっていた『孝子さんのレアモノ』のオークション。

2点有ったけれど1点に集中。

1時間以上前からPCの前に座り、様子を伺う。

でも全然動きなし。

僕を除く二人の競り合いが夕方有ったきり動きなし。

それが終了間際の5分前になって、急に高騰。

なんと今まで姿が無かった第4人目が登場。

あ~~っ、なんということか(^^ゞ

どこまで騰がるのか(^^ゞ



11時も過ぎ、僕が入札できる限界を1分前に入札。

するとなんと入札時間が5分延長されていた。

じっと手に汗を握るってこういう事態をいうのか。

PCの時計のいやに遅い事。

10秒ごとに更新すると、ジワジワと入札金額が騰がり、

僕の入札額の目前まで迫っていた。

あと1分となった時には、はっきり言って諦めた。

こんな事って、、、あるのやな~~と。

別の『1点』を落札した人とまた競争して負けるのか(^^ゞと。

そして、ついに終了時間が来て、

祈る思いで最終の更新ボタンをクリックした。





  なんと、最高金額にて落札したとのメッセージがありました。

手にビッシリ脂汗を掻いていました。

口の中はカラカラ。

少し熱っぽいです。

ホント、孝子さんの事となると、なんでこうも熱中できるし、

ムキになるのでしょうね。


  でもこれで安心して心置きなく寝られます。

 おやすみなさい(^^♪(^^♪(^^♪


PR
2009/06/01 (Mon) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :