忍者ブログ  ひとりごと 紅白出場者決まる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri) |

紅白出場者決まる

 
  『あみん』の名前は無い。

ある程度予想はついていた。

先日までのプロモーション活動。

そして間近に迫ったコンサート、先日収録を済ませたSONGS。

来年2月には富山でのオーケストラとのコンサートも控え、

紅白の出場は無いだろうと思っていた。

プロモーションでもしきりに『大人のクラブ活動』とか、

『体内時計にあった活動』と仰られていたから、当然なのかもしない。

 ファンとしては、メディアに出る事は嬉しい反面、

『26年前の悪夢』も心配だった。

端くれのファンの意見としては、

事務所のこの選択は孝子さん、ハコさんの今後の活動としては賢明だと思います。

流行に流される事なく、ご自身が考えた『道』をいつまでも歩んで行ってください。

私たちファンも、貴女達の生き方を支えに頑張って行きます。

 
私たちファンも、貴女達の活動を支えていきます。


本当の『聴ける音楽』活動をいつまでも続けて下さい。


  明日のSONGSは、とても楽しみです。


PR
2008/11/25 (Tue) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :