忍者ブログ  ひとりごと 孝子さんインタビュー風景~MTV 1990年

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/22 (Wed) |

孝子さんインタビュー風景~MTV 1990年

  先日の『adau』の関連動画がアップされていました。

僕の知らない、素の孝子さんがいっぱい出てきます。


  エアロバイクを買っていたことや、

コニファーフォレストでのライブの孝子さんの感想など盛り沢山です。

   この当時が一番可愛いですね(^^♪



















PR
2010/05/30 (Sun) | Comment(4) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

時代を感じますね

貴重な映像をありがとうございます。
楽しませていただきました。

「このやろぉー」ではお腹がよじれるくらい大笑いしましたよ。
最後の方で、今後の目標の話題で「自己同一化を目指してる」と言う言葉に「Identity」とここで繋がるのかーと一人納得してました。

円形脱毛症の言葉にもしっかり反応しちゃいましたが、今は大丈夫なのかな?とちょっと心配...。

存在感たっぷりの肩パッドにも、時代を感じました。(*^_^*)


目の付けどころが(^^♪

  こんばんは。
女性の目の付けどころは違いますね。
肩パットとは、意外でした。
孝子さんの笑う壺とか、手の動きや表情に目が奪われていました。
ちょうど孝子さんのファンになった頃で、こんな放送かあれば、どこへでも駆け付けていたのですが、、。
『自己同一化』という言葉をここで耳にするとは思いませんでした。
この時の生き方は今も変わってないということ?


集大成

言葉が適切かどうかわかりませんが、今まで孝子さんが積み重ねてきた音楽の集大成みたいなものが「IDENTITY」として集約されているのかも?!
私的な受け取り方ですけど...。


怖くて(^^ゞ

  即、書き込んで頂けたのですね(^^♪
I❤DENTTYは、一度しか、まだ聴いてません(^^ゞ
この曲は、孝子さんからの『別れ歌』に聴こえるのです(^^ゞ
考え過ぎなんでしょうね。

  ♪ 素直な優しさであの日の私をとり戻したい~♪