忍者ブログ  ひとりごと 勘ぐり???

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/20 (Sun) |

勘ぐり???



今回の孝子さんのアルバム『未来へのたすき』のプロモーションで、

『或る人から、どんなに悲しい状況であっても曲は書かなくてはいけないよ。

次の世代にたすきを繋ぐ事が使命なんですよ』って仰ってた。

『或る人』ってだれなんでしょう。



 そして先日の『名古屋』で今井さんのリクエストメッセージの

『この曲はどうしても“結婚”のイメージがあって、

孝子さんは今後歌われないんじゃないか?と思っていました。』に関し、

孝子さんが、可愛く反応されてました。

まさか、、と思いました。

『どうして?』って、逆に孝子さんにどうして?って、、、。

もしや、、、なんてファンならずとも気になります。

ましてや、こうして文字を打ってても、、、。

 コンサートパンフレットも、

アルバム通常版の『少し見上げる孝子さん』は、

気のせいか今までよりも色っぽ過ぎます。



 もしや、明日の『渋谷』で何かが起きないか(^^♪

 予感どうりだったら、おめでとうございます。

いつまでもお幸せに、、、(^^♪






  なんて書いてるの孝子さんに見つかったら、

お叱りを受けますね。

勝手に決めないで!   と。




 でも孝子さんの幸せを願わないファンなんていませんよ(*^_^*)







PR
2008/12/20 (Sat) | Comment(2) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

無題

ユキさん、こんばんわ。

ご安心下さい。笑
渋谷では、ユキさんが想像されてるような「もしや」はありませんでしたよ。

でも、会報E80号の中での孝子さん直筆のグリーティングカードのメッセージ、覚えてみえますか?
私は「え?何かある?」って正直思いました。
でも、年明けてまもなくお父様の事があったので、それどころじゃなくなってしまったのかも?なんて思ってます。
あの言葉は何だったのか気になりませんか?


初夢プレゼント?

りょっちさん、こんにちは。
ちょうど一年前ですね。
当時は、孝子ファンとしてはドキッとしました。
男ならよけい気になり過ぎるといいますか。。
でも口にしたり、ブログで記したりするのは控えていたですが、なんだか喪が明けたら『発表』って予感がします。
『孝子ファンの初夢』として孝子さんから、プレゼントしてほしいですね(^^♪