忍者ブログ  ひとりごと 不思議  岡村孝子

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu) |

不思議  岡村孝子


    孝子さんの事を、、、、と思ってみても、ネタ不足。

いや、あり過ぎて絞り切れないのかも。


  孝子さんの歌詞のような生き方できれば、、、、といつも思う。

岡村孝子と聞いて彼女の歌は単に『応援歌』と人はいうけど、

そんなに生易しいものではない。

ズタズタになっても、そこから這い上がる、『正直』に生きようとしている彼女の生き方。

今の世の中なかなか正直に生きられない。



何気ない言の葉に隠された岡村孝子という女性。

『歌詞』の後半部分には、どれも彼女の『意志』と『希望』が述べられている。

思っててもなかなか書けない。



  強いと思う。

 

ビデオ『アンコールⅠ』のBaby Babyを唄う岡村孝子という女性に完全に『だまされた』

このまま『だまされ続けよう』と、思った時期もあった。

でも母であり、主婦であり、『岡村孝子公演』の主催者でもある。

弱かったら勤まらない。

岡村孝子  魅惑の女性である。

 そして『7変化』の女性でもある。



いつまでも応援していこうと思う。

いつまでも強さと弱さを垣間見せる不思議な女性  岡村孝子。


 
PR
2008/09/07 (Sun) | Trackback() | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: