忍者ブログ  ひとりごと ファンの熱い想い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/22 (Wed) |

ファンの熱い想い


  天気予報の14日の『☂マーク』が取れました。

昨日まで傘の携帯とあきらめてたけれど、

ファンの皆様の熱い想いが届いたのか、午後から回復との解説も、、、。

孝子さんは『雨女』じゃなかった(*^_^*)


 今井さんを始め、名古屋でお逢いする皆様よろしくお願いします。



PR
2008/12/13 (Sat) | Comment(4) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

いよいよ明日

ユキさん、こんばんわ。

心配されていたお天気の方も雨マークが取れてホッと一安心ですね。
名古屋は地下鉄の栄で降りたらオアシス21抜けて会場に入れば、もし雨が降っても濡れずに済むし、会場も建物の中で待機できるので天候の心配もいらないくらいいい環境ですよ。

明日、会場でお会いしましょう♪


おめでとう

 りょっちさん、今晩は。返事遅くなってしまいました。
皆さんの想いが通じたのか、良い天気になってホッとしました。
 りょっちさんにとって、忘れられない2008年12月14日になりましたね。
おめでとうございます。

知ってる人のメールが読まれるのを聴いていて涙が出てきました。
少し事情があり、ゆっくりお話もできなかったのですが、孝子さんを愛するファンとして、いつまでもよろしくお願いします。


ありがとうございます

ユキさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
一足早いクリスマスプレゼントと思っています。

次回、ユキさんとお会い出来る機会があればゆっくりお話したいですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。


こちらこそ(^^♪

 近い将来、、、来年の富山へ行かれるのでしたら、お逢いできますね。
予約したものの、どうなる事やら、、、というのが本音です。