忍者ブログ  ひとりごと ネットラジオ緊急更新?!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu) |

ネットラジオ緊急更新?!


 まさに、亡くなったお父様の事に結びたくなるようなこのタイミングでの更新。

そしてその前日(昨日?)のアルバムの完成。

最後の一曲にかなりの苦労があったようで、

太ったと仰られてはいても先日の放送の『記念撮影』の姿はどう見てもやつれている。

かなりのプレッシャーがあったと思う。

ハコさんは、孝子さんの事をやるべき時にはやり遂げる人だと褒めてはいたが、

その言葉って時に当人には重い。

友人だから言える言葉だろうけれど、友人だからこそ余計重い時がある。


 どうしても孝子さんの気持ちになって、何事も聴いたり考えたりしてしまう。


  今回ここ数日のうちに、ダメモトでブログにネットラジオの更新の事書いたり、

孝子さん宛てにメールしたり。

まさかこんなタイミングで更新されるなんて、『願いが叶った』ようで嬉しい。

孝子さんに直にメール読んでもらうのも嬉しいけど、

こうして孝子さんの動向が知りたいと願ったり、メールして、それが現実のものとなるのは、

偶然にしても嬉しいものです。

次回放送で、アルバムの詳細がわかるとの事ですが、

まだアルバムタイトルが決まっていないようですね。

決まっていないのだったら、シアワセ ユキの勘違い通り『未来へのたすき』にしましょうネ。

いいタイトルだと思いますよ。 孝子さん(*^_^*)




PR
2008/08/13 (Wed) | Trackback() | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: