忍者ブログ  ひとりごと ソロ『岡村孝子』が帰って来る(^^♪ でも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu) |

ソロ『岡村孝子』が帰って来る(^^♪ でも


  ファン会報誌に、公式コメントとして、正月明けからソロ活動の創作活動に。

でも孝子さん、そんなに急がなくてもいいですよ。

去年のコンサート中にも鍼を打っていたとの告白は、

ファンとしてはつらいものがあります。

そこまでして、ファンに喜んでもらいたい孝子さんって気真面目すぎます。

少しは手を抜く事をされても、、、。

ファンは逃げないですよ、貴女の素はわかってつもりですから。

 ファンの顔を見ると手抜きができないと仰る孝子さん。

20年以上も活躍されていても、いまだに少女のような誠実さに、

ファンはいつも心洗われる思いです。

ありがとう、孝子さん。


『富山』が終わったら、少しは家族サービスをお願いします。

お子さんの年頃って生意気盛りだとは思いますが、

案外そんな年頃って心淋しいものです。

父親の分もお願いします。

お父さん子だった孝子さんなら、余計その気持ちは理解して頂けると思います。

お願いします。


そして、近い将来、『ソロ岡村孝子の世界』を楽しませて下さい。


PR
2009/02/01 (Sun) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :