忍者ブログ  ひとりごと オークション落札

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat) |

オークション落札


  先日の昼間、ちょっと暇な時間にヤフーオークションを閲覧した。

そこで信じられない光景が、、、。

孝子さんの初期のLPアルバムが、500円で出品されていた。

目を疑った。

ひとつ桁が足りないの?!

老眼がひどくなったのかな?

などと思いながらも、入札した。

落札終了時間は、その日の20時過ぎ。

幸いだれも入札ていない。

以前から欲しかっただけに、このまま500円で手に入ればラッキーそのもの。


 ところが悠々落札が当然と思った20時過ぎ、

PCにライバルの存在を知らせるメールが届いた。

なんということか、、。

即入札金額を上げた、と同時に即ライバルも上げた。

えっ! 相手も必至なんだろうか。

それとも、こちらの様子見なんだろうか。

どうしても欲しい。

こんなに安い事はないし、このライバルには負けたくなかった。


 と思っていると、何とも呆気なく終了してしまった。

少しヒヤヒヤしたけれど、それだけに大切にしたい。

 これでまた孝子さんの宝物がひとつ増えた。
PR
2009/01/09 (Fri) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :