忍者ブログ  ひとりごと あまりにもプライベート過ぎて(^^ゞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/20 (Sun) |

あまりにもプライベート過ぎて(^^ゞ

  検索サイトで『岡村孝子』を探すと膨大な数に突き当る。

そして、、、。

今まで遭遇しなかった物を発見!

あまりにも、『プライベート』な内容なので、苦慮している。

アドレスなど載せないほうが、賢明か(^^ゞ

それにしても、これをどうして手にしたのか、、、と読んで行くと、なるほどと、、、(*^_^*)


  ひとり、ニヤニヤしている(^^♪




  
PR
2009/02/26 (Thu) | Comment(2) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

気になります!

お久しぶりでしょうか?と言いつつ毎日覗かせて頂いてます。

今回の記事、すご~く気になります。
ユキさんのニヤニヤされてるお顔が浮かんできちゃいますが、何を見つけられたのでしょう。
“あまりにも『プライベート』”というコトバ、魅力的な情報でしょうか。


富山からもう3週間以上も経ち、音信不通状態の孝子さんですが、せめてホームページ等でメッセージ(只今休暇中!とか・・)でもあれば、いらぬ心配することもないのですけどね。

あぁ~、声が聞きたいです。
では。


無題

  そうなんですよ(^^♪
そりゃ、顔が思わずニヤケてしまいました。
公開したいのは山々ですが、孝子さんに叱られそうなので、この程度でご勘弁を(^^ゞ

  オフィシャルの公開の遅いのは定評です。
他からの情報が漏れて来たのを、後日オフィシャルで確認、というのが、常識ですね。
孝子さんの声が聞こえて来ないということは、『ソロ孝子』へ変身中ではないでしょうか(^^ゞ