忍者ブログ  ひとりごと 『liberte』ポスター Ⅳ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat) |

『liberte』ポスター Ⅳ


   昨夜ほんやり某オークションを観ていたら、

何とも懐かしいポスターが出ていた。

すでに2枚落札している。

どうしょう、、、なんて考えるも無く、入札していた。

時間間際まで、競争していたがなんと『高値』で落札してしまった。

てっきり延長になって、誰かが落札しても仕方ないと思ってただけに拍子抜け。

エッ、そんな、、、思ってたら『見事落札しました』のメールが届きました。

嬉しいやら、しまったと思うやら変な気持です。

そういや、過去に『高値で落札』したモノが結構でている。

少し反省せねば(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






PR
2010/07/01 (Thu) | Comment(0) | 嬉しいこと
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :